東京都町田市のガン。

ブログアイコンは、ゴキブリが住みついてるせいで、一番被害にあってる二世帯住宅の臼井家と吉原家。

東京都町田市にお住まいの方へ。 2019年からほぼ休みなく、地域で防犯対策をしています。 引き続き皆様のご協力宜しくお願い申し上げます。 町田のガンは地球にとってもガン。 ガンイコールゴキブリ。 2019年から続けてる作業の一部を紹介。 ◆バイト随時募集中。 ゴキブリが住みついてる部屋の玄関で大量にうんこする。 ドアノブには体液を塗りつける。 29日はゴキブリが住みついてる部屋の玄関に、うんこのかわりに茶色い落ち葉を置いた。 ◆◆バイト随時募集中。 ゴキブリを挑発する。ゴキブリの真上の部屋等から、ゴキブリ目がけて床等を叩く。 ゴキブリに騒音を立てさせて現行犯逮捕して貰う。 警察に通報するバイトは、二世帯住宅に随時待機中。 ◆◆◆ゴキブリが住みついてる部屋が密室時、ケツモチの会社のシステムを使って臭いを発生させる。 ゴキブリが窓を開けたら、消臭スプレーを大量にゴキブリの顔にかける。 ◆◆◆◆ゴキブリを尾行して、撮影したのをSNSで拡散する。 ゴキブリは世界中から狙われるようになった。外でケツ掘られまくり。 HN吉田は特に詳しい。ゴキブリが住みついてるマンションの、最上階の部屋Aによくいる。
プロフィール
id:manabu2030g9080f50